Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

モトカノを見かけてザワつく

どもkentekoです。

 

昨日の出勤時、信号の無い交差点で交差する優先側の車列が途切れるのを待っていた時に、交差する道路を通過するモトカノを見かけました。

何か妙にニヤニヤしていたので、こちらの存在に気付いていたのかも知れません。

 

生きてる内に見かけることはもう無いだろうと思っていたので、こんな偶然もあるんだなぁとしみじみ。

そのモトカノとは自然消滅。

自分の数少ない恋愛経験で毎回辛いのは、自分は相手の事が好きなまま別れになっていること。未練がましくもなりますわ。喧嘩別れならスッパリとできるんですけどね。

 

そんな事があり、昨日は思い出す度にモヤモヤと。

これがエスカレートする人だと、ストーカー行為に発展したり、お命頂戴的事案になったりするのでしょうかね。

私は幸いそこまでは拗らせませんでしたが。

 

 

で、一晩寝たらそんなモヤモヤはすっかり無くなり、元気そうで良かったと彼女の今後の幸せを祈るばかりでした。