Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

アベニーお迎え

どもKENTEKOです。

 

以前母がベタを飼っていた時に使っていた水槽に、メダカ鉢に居たスネールを数匹入れ大繁殖させていました。

目的としては、アベニーパファーを飼うためです。

 

そして今日、しばらくぶりに行ったショップでアベニーパファーをお迎えしました。

この水槽は、スネールを繁殖させるため、コケなどは生やし放題の水槽になっているので、かなり汚い見た目になっています(;^_^A

 

お店でスネールを餌にしてないと思われますが、本能で餌認識をし隙あらば食べてやるという感じで突いております。

いつも食べていた訳ではないので、随分と下手くそです。

いずれハンター能力が開花するのでしょうか。