Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

固定資産税来た

どもKENTEKOです。

 

最近続々と支払いに関する振り込み用紙が届いております。

先日は、国民年金が来ました。もちろん支払額が上がってましたよ。

そして今日、固定資産税の振り込み用紙が届きました。

 

うちは小規模住宅なんで、何十万も払う訳ではないのですが、それでも毎年の大きな出費ですわ。

あと、車と原付がやって来るでしょ~。

なんか出費が落ち着いたと思ってたら、どんどん勝手にやってくるもんね(;^_^A

更に今年は、確実に住民税を払う環境になると思うので、四の五の言ってらんない状況。

 

そういうのを考えると、復職案件は実入りが少なすぎて、先々生活が詰む可能性があるので、やっぱりお断りしようと思った。

同じ様な内容で、もう少し給料が高いところが今はあるので、そちらで採用される様に時間を使おう。