Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

愛車にドアパンチ発見

どもKENTEKOです。

 

昨日、愛車の助手席側ドアにドアパンチがあるのを発見しました( ;∀;)

ドアパンチ

ちょうどドアのラインが一番出っ張っているので、そこにヒットした感じ。

思いっきり当てたという感じではないが、凹む程度の勢いでは当たったんだろう。

中古車なんで、買った時にまったくの無傷状態ではないけど、故意だろうが不注意だろうがつけられた凹みというのは、なんか怒りが湧きますね(;^_^A

どこの誰だかわからないので、どうしようもないですが。

どこでやられたのか的なところは凡その予想が。

人の出入りが多い場所に、数日前に行った記憶があるので、そこの駐車場でやられたんだろうと。

そういう場所では、極力車があまり止まっていない場所に駐車したいのですが、足腰が弱い母を乗せていくので、目的の建物に近い場所へ駐車しがち。

そうすると有象無象が押し寄せる場所なので、こうしたドアパンチを食らう確率がグンと上がるという訳。

 

見る度に嫌な気持ちになるので、デントリペアで直そうと思います。

また金が出ていくよぉ~( ;∀;)