Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

さよならZZR250

どもKENTEKOです。

 

突然ですが、約一年前にお迎えしたバイク『ZZR250』とお別れしました。

心機一転と思ってたんですが、なんかバイクに対する情熱も少し冷めてしまったみたいです。

何事もやりすぎはよくないって事なんでしょうかね。とか、少し思ったりしています。

 

バイクにも”実用性”を求めてしまい、単にギア付きで走ってくれるというだけでは、満足しなくなってきたのを感じていました。

それが理由で、どうも乗る機会が確実に少なくて。

このまま朽ちさせるのは忍びないと、売却することを決めました。

 

一応アドレス110は、実用性の塊みたいなスクーターなので、まだまだ乗り続けますよ。

もう今後は、増車するにしても原付二種になりそうですわ。

これまでのバイク人生で、ほとんど高速道路を使わないし、近所を少し走るだけで満足できる体になってきたので(;^ω^)

任意保険をファミリーバイク特約でまとめられるのが、コスパいいからね。