Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

恩師に年始のご挨拶

どもKENTEKOです。

 

昨年より本格的に事業を開始した恩師へ年始のご挨拶。

新たに始めた店舗は、何とか運営を出来ている状態だとか。

※謙遜なのか真実なのかは不明

でも、やっていけているのであれば、それは良い事で今年は勢いをつけて駆け上がっていく年にしたいとの抱負であった。

 

恩師のそういった熱い気持ちに触れる事で、なんとなくルーティン生活に陥りがちであった私の情熱に改めて喝を入れる事が出来るのだ。

そうして自分が起業した時の気持ちを思い出す事が出来る。初心ってやつだ。

 

今は拾ってくれた社長に恩を返す為に目の前の仕事に注力をする時期。

そうして一年経とうとする頃を目指して、収入の柱の道筋を作る事が私の今年の抱負である。

あくまでも”道筋を立てる”事が目的なので、売上がどうとか言って焦る事には注意して、形を作って、来年以降に向けて育てていく。

※どうやら星回り的に、今年は大きく動くのはダメらしいので大人しくね。