Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

ハッピーセット

どもKENTEKOです。

 

マクドナルドのハッピーセット

新しいオマケがラインナップされましたね。

news.yahoo.co.jp

前日に店の前を通った時、翌日から用のオマケディスプレイが準備されてまして、甥っ子がそれを見て速攻で「欲しい」と言ってましたが、翌日からだったのでその時は買わず。

で、今日の昼ごはんに2セット買ってカービィ二個ゲットしました( ´艸`)

 

オマケは甥っ子用なので開封はしていませんが、先駆者の方々の情報を見ていますと、かなりデキが良いみたいですね。

 

これは楽しみです。