Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

UFO爆盛バーレルゲット

どもKENTEKOです。

 

溜まった食器を食洗器に入れ、御飯を二合炊飯予約をササっと済ませ、ふらっとキンブルに行ってきました。

kimble.co.jp

以前、ネスカフェバリスタに使うコーヒー豆が安かったので、まだあれば買いたいなと。

確か年末に行って、消費期限が年内の超ギリギリ品だった記憶。

二個買ったため結構な量になってしまっていた。タンクパンパン。

消費期限を過ぎて2月まで粘ったもんね。

普通に飲めたので問題なしです。

 

 

予想通りというか、お目当てのもの(コーヒー)は無かったので、安いペットボトルお茶や炭酸水を購入。

ついでに甥っ子用グミも。

値段が数十円単位なので、駄菓子感覚でホイホイと買ってしまいますな。

 

非常に気になる商品が、入口すぐにあったので購入。

UFO好きの私でも、これの大量買いはちょっと気が引けてしまい一個だけ購入。

キンブルに置いてあるということの意味の通り、インスタント製品としてはちょっと賞味期間は近めだけど、一個165円なので、かなり安いと思いました。

ちゃんと買うと、最低でも一個400円くらいかかるもんね。

だからといって”せどり”目的で大量に買っても高確率で売れなくて、まさに自腹に収まることになるでしょうね(;^_^A

こんな高カロリーを高頻度で摂取できません。

 

冷静に、この量は多すぎるので、母とシェアする想定で( ´艸`)