Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

新しい行先にはワクワク感

どもKENTEKOです。

 

勤め先での新規取引の開始前の見学会みたいなのが目に見えて増えている感じ。

来年度からの本格取引開始に向けて、今期中にお試し対応しているみたいで、新しい場所へ行く事が多くなってきました。

よく行く場所は、道も見た事のある風景でしかないので飽きますが、新しいところは、家の近所であっても、未知の場所なのでワクワク感があります。

めっちゃ追われる仕事ではないので、

 

☆彡

 

本質的にはビビりの私ですが、過去の軽貨物ドライバー経験から、新しい行先でも物怖じせずに済んでいます(笑) ま、仕事なんでね。

 

今でいうprime上場企業の管理職時代、周りの管理職の方々が「自分達は凄いんだぞ」という事を結構サラっと言う様な環境だったので、いつのまにか自分もそういう風潮に乗っかってたんだと思います。

「レジェンド」とか言ってた時は引きましたが、「KENTEKOさんもだよ」と言われた時は。引きつつもそう言って貰えると悪い気はしないというか(笑)

会社の外に出れば、ただのおっさんという事を気持ちでは分かってはいたのですが(;^ω^)

ただそう言ってた方々も、どこか不安があったのかもしれませんね。

あえて言う事でアイディンティティを保っていた様な気もします(笑)

今では笑い話のこっぱずかしい思い出です。

思い出すだけで、いつまでも楽しめます。