Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

今後の展開を妄想する

どもKENTEKOです。

 

急に寒くなりました。

仕事の開始時には、上着を着て動き出す様になって、季節の移り変わりを感じています。

 

これまで、色々不思議なことを体験したりしているのですが、本格的な占いは受けたことがなく、最近人生の指針的なものが欲しいと感じており、母が時々利用させてもらっているところで占ってもらうことにしました。

 

私は、『超晩年運』らしい。

このまま生きていれば、96歳ころに人生の最高地点に到達するとのこと。

しかし現実問題、そんな齢までは生きていないと思われるので、来世に持ち越すことで、来世は中々良い環境で生を受けることになるみたい(;^ω^)

まさに「来世がんばる」の世界観。

 

ここまでずっと苦しい展開が多いのは、長い種まきの時期だからとのことで、人生が上向きになっていくのは、55歳くらいからなんだとか。

先は長い。

 

自分が向いている職種は、これまで自分が勝手にそうだと思って進めてきたのと全然違うし、そりゃ上手くいかないわけだ。

過去に、その職種の範疇となることをやってたことがあるんだけど、その時「面白い」と感じていたので、やっぱり合ってたんだね。

とはいえ、そんな都合の良い仕事あるんかいな。

この歳で探すとなると、かなり茨の道ですな。