Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

万事塞翁が馬なんだな

どもkentekoです。

 

流れ流れてなんとか働き続けております。

転職の気持ちもまだありますが、色々考えてしまいます。

 

収入のこと、年齢のこと、悩んでるだけだと、時間があっという間に過ぎていきます。

 

どこかのタイミングでは動き出さないといけないと思いつつ、どこで動くの?とも思って。

 

まぁ煮えきらないんですが、今のこの状況も、後で振り返れば最善になるのかなと。

 

昔ブログに書いた内容をちょくちょく見ながら、よくもまぁ恥ずかしげもなく書いてるもんだと関心したり(笑)

 

父の死によって、人生というものをより鮮明にみていこうという気分にはなっている。

答えはまだ見つからない、たぶんずっと見つからない。