Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

借金の肩代わりをさせておいて礼のひとつもない奴は

どもKENTEKOです。

 

それにしても使いまくった信金の肩代わりをさせておいて、礼のひとつもない奴なので、甘い対応は不要ですね。

一応回答の期限を切ったんだけど、それまで一切の連絡をよこさない、もしくは期限を過ぎても何も言ってこない場合もあるなって。

 

んで、この経営者の性質はコレでした。

ずるい人の心理と特徴10個!対処法・職場・許せない・嫌い | Spicomi

めっちゃ当てはまってるんだけど。

 

なんか、訳のわからん行動によって金を他人から引き出す様な行為について、

移転の時、大家から結構な金額を引き出したと自慢していた。

それは大家側の強引な立ち退き要求によるもので、今回の私の場合は他人名義のクレジットカードをいつまでも勝手に使用し、その利用金額が損害として発生した訳なので、詐欺にも該当すんじゃね?って思うほどの内容である。

 

失うかもしれない金は大きいが、金はまた稼げばいい。

それよりも、追加で何かを起こさない、起こさせない方が大事ですな。

弁護士さんに、そこもお願いしておこう。