Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

立替金回収の目途がついた件

どもKENTEKOです。

 

あれから、なんとかクレジットカード未払い立替金回収の目途が立ちました。

向こうからの提案で、複数回に分けての返済ということに。

まだ、全額返ってくるまで油断は出来ません。

 

途中から、こちらも結構めんどくさくなり、あまり長々とメールを書くことはしませんでした。

短い文章で「いつから返せるの?」「一回でどれくらい返せるの?」「どうやって返すつもりなの?」程度のことを送るだけ。

もしかしたらソレが刺さったのかもしれませんね。

 

そもそも相手の性質は、めんどうな事は他人に任せる性質の方なので、あまりごちゃごちゃと書いても、見ないのかなって感じながら書いてましたし。

 

とりあえずの第一歩ということで、ほんの少し肩の荷が降りた気がします。

やれやれ。