Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

その人を見て普段思っていること

どもKENTEKOです。

 

詰め先に、いつも書類対応をしてくれる女性社員さんが居るのですが、その方を見た瞬間に『ビビッ』ときました。

 

『ビビッ』と来たのは、運命的な何かではなく、そのショートカットヘアーの佇まいを見た瞬間にTRFを思い出した、ということ。

 

『EZ DO DANCE』のMPVで、胸に白のサラシ(ではないけど)を巻いて、白のホットパンツで踊りまくるYU-KIさんを想起したのです。


www.youtube.com

 

よく見ればまったく似てないんだけど、私の犬の様な外見認識による産物。

その方を見る度に、私の頭の中で、YU-KIさんが踊り始める。

 

そして今年はデビュー30周年ということで、おめでとうございます。

変わらないパフォーマンスですごいですわ。