Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

果たして寸志は出るのか!?

どもKENTEKOです。

 

今の勤め先。

従業員雇用が(私を含めて)まだ数名しか実績がなく、賞与の設定は基本的にありません。

それは私も承知の上でしたので、それについては特に感じるところはありませんでした。※母は「ボーナスが無くて寂しいねぇ」と事ある毎に言ってくるのでウザし(笑)

 

社長と母が茶飲み友達でちょくちょく会って色々話すのですが、その中に『寸志』が出るかもって話があったみたいで。

ただ、言った事を結構忘れる社長なので、その場では言ったもののそれっきりみたいな事も多々。そんな話を以前居た従業員の方からも聞いているので、過大な期待はしないが吉。

貰えるならありがたいですけどね。

 

まだ人生終わった訳じゃないんで、いまこの点の瞬間だけを見て感じて悲観する事の無い様に、一歩一歩歩んでいこうじゃありませんかぁ。

 

[rakuten:transports:10129468:detail]