Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

社名占い結構当たるのよね

どもkentekoです。

 

待機時間ができたので、久々に社名占いをやってみました。

 

今在籍してる会社の総画数は19画。

吉凶混合らしい。

ポテンシャルは悪くないが、挫折も多い。

諦めずにやっていくことが重要なんだと。

中でも気になったというか、体験しているのが、"社内外の不和か絶えず、関係者は辛酸を舐めることになり、苦労が絶えない"

うわっ!当たってる(^_^;)

特に社内において、社長に対するドライバーからの辛辣な話ばかりを経験済だ。

倒産や合併などで、突然無くなる会社によくある画数なんだとか。

 

全部が全部当たるかどうかは分かりませんが、局所的に当たってるところが怖いですね。

 

☆彡

 

自分達が立ち上げた会社は総合運満点の16画。※途中で社名変更した。

今どうなってるかというと、しっかり成長して、売上も3倍以上になっている。

全てが良い方に転がり業界上位になれる。

これが当たっていると思う。

経営能力が低い創業者が消え、別業界で実績をあげた方が引き継ぎ、同じ地域の廃業希望の個人オーナー店舗の客を引き継ぎ、その地域でのチェーンオンリー店になった。

全国ランクでもトップ10に入っているらしいので、会社としては占い通りに、起こる事が結果的に良い方向に向かい続けている。

 

☆彡

 

短期間ではあるが、私の経験では「これは、あるんだろうな」という結論に至っている。

中々に面白いものですよね。