Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

夢占い カラフルで大きな鳥

どもKENTEKOです。

 

 

今朝がた見た夢。

商店街沿いに建っているどこかのマンションのベランダに、人の背丈ほどあるオウム。

横に居た誰かが「虹色文鳥だ」とか言ってたけど、どう見ても文鳥じゃないだろって思った。

しかし虹色というのは本当で、志茂田景樹のヘアーを思わせる色合いの鳥でした。

 

「デカッ!キレイだなぁ~」と思っていると、その鳥が飛び立ちました。

バッサバッサとカラフルな人間サイズのオウムが商店街のアーケード内を飛び回っている夢。

 

こちらのサイトで意味を探ってみましょう。

laurier.excite.co.jp

 

カラフルな鳥

独自性のあるアイデアが評価され、大きな成功を手に入れるメッセージ。

イデアの努力が実る可能性が高まっている事を示している。

 

大きな鳥

仕事での成果や大金を手に入れる可能性が高まっている暗示。チャンス到来。

ベストを続ける事で、満足できる地位や立場に立てる。