Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

SMSであったこと

どもKENTEKOです。

 

同じ場所で働く方、仮にAさんとしておきましょうかね。

Aさんが初動から珍妙な自己紹介をしてくれて困惑しています(笑)

言われたのは

 

”朝4時に起き6時の出発までにトイレに3回行く”

※全て『大』

ということ。

なんか今日は気合が入って4回行ったらしい。

 

そんな事を話すAさんの腹はポンポンの太鼓腹なので、出しきっていない何かがあるのだな、と思いながら排便回数の話題に華は咲きませんでした。聞き流し。

排便回数でマウントを取るつもりなのかな(汗)

いずれにしろ汚い話やで。

 

自己紹介がソレって、妙に脳裏に焼き付いて困るんですけど~。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(余計な)個人情報を得て10月の仕事が開始しました。

 

そんな衝撃が走る前、社長に改めてAさんの名前を聞いておこうと朝一にSMSで質問をしました。

しかし返事は速やかには来ず、昼前あたりに返信が。

「もう本人から聞いたので遅いよ」と思いつつ、「ありがとうございます。」と社会人の鏡の様に返事を返しつつ話を終わらせたと思った後からソレは始まりました。

 

 

 

【閲覧注意】

 

 

衝撃のSMS

この「よくないね」という応答が合計7回も。

3~4分おきに来てて。

バンバン入ってくるこのメール。

私は社長からの返信として送られてきた文章を見ながら「一体これは何だ?」ってなり、意味が分からなかったので電話をかけ確認しました。

しかし社長のスマホにはこの内容は表示されていなかったのです。

 

朝一の衝撃自己紹介に対し、社長の背後霊が「(その自己紹介は)よくないね」と反応したのでしょうか。

原因は謎のままですが、こんなことがありましたとさ。