Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

2022年は新しい事を始める年であると

どもKENTEKOです。

 

年明け早々に母がスマホデビューしました。

そこから毎日のレベルでお問合せが殺到し。

人に教えるのって難しいですね。

相手の理解度把握が出来ていないもんだから、どこから説明すればいいかも迷うし、こっちも時間を取られるから慌てるしで、プロの方々が凄いなぁと思う訳です。

 

ところで色々な占い情報では、2022年は『新しいことを始めるには良い年』とあります。

母はスマホを始めたのはちょうど良い時期でしたね。

興味を持てる様になれば、自ら学んでいくのでしょう。よかよか。

 

☆彡

 

私も恩師の事業参加という新しい世界へ身を投じる事になります。

これも新しいことを始めるに該当すると思いますので、そういう意味では時期は良いのかと思います。※そこに至るまでの経緯は色々ありましたけども・・・。

 

変化していくのが人生という事ですかね。

粛々といきたいと思います。