Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

米国経済悪化しそうだけれども

どもKENTEKOです。

 

投資信託も軒並み下がってマイナス展開です(笑)

しかし売りませんよ~

マイナス展開なんて、過去にタカラトミー株で何年経験したと思ってるんだって話(;^ω^)

 

なんかリーマンショック級とか、それをも超えるとか煽ってますが、投資方針が下がったら『気絶』なので、出てくる記事も見ていてワクチン後遺症効果か動揺も少ないですね。

 

それにU☆S☆Aの方々は、己の没落を絶対に許さないでしょうから、さっさと規格外の対応で決着しようとしていますし。

それを見て「ここまでの対応、やはりかなり悪い傾向なんじゃ(;´Д`)」と煽ってる方も多いですが、やりすぎくらいで市場の安心感を取り戻す本気なんじゃね?と思っています。

 

思惑で何とでも動くのが投資家心理ですからね。

自分の方針やポジションがブレない様に気を付けたいです。

長期投資においては、いつもこの手の暴落は織り込み済みという事で。

淡々と買い進めていきます。