Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

買えないけど気になる車『Emira』『コルベット』

どもKENTEKOです。

 

 

普通に働いていたり、これからの日本市場の冷え込みを考えると、ほぼ確実に手に入れられないであろう車ですが、カッコいいので気になりました。

 

m005.autoprestige.jp

V6 405ps

価格は約1300万円。

 

ふぅ。ま、無理だな(笑)

 

新しいコルベットもいいなって思います。

www.chevroletjapan.com

えぇ、こちらも1250万円~となっております。

ふふ、無理。

こういう車って、維持費もかなりしますからね。

労働者階級では無理ですわ。

 

 

ご近所の普通の一軒家にフェラーリ348があって、時々フォンフォン言ってます。

宝くじでもあたったのかな?とか邪推。

 

最近精神的進歩をしたのか羨ましいとは思わず、凄いなと思う事がほとんどですね。

最初にこんな車が良いと書いておきながら、そこまで物欲が無いという不健全さ。

 

私には、国産コンパクトスポーツまでが適正なのですよ。

 

 

高級外車はこういう不幸も怖いですよね。

www.msn.com

この自転車乗り保険に入っているのでしょうか。

入って無かったとしたら、ガクブルですね。

当然被害届も出され、防犯カメラにも映っているので時間の問題か。

 

 

ハピネットの株主なんで、来年ランボのラジコンを貰おうと思います。