Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

明日は面接

どもKENTEKOです。

 

明日は、面接です。

無事書類選考が通りました。

 

これまでやってみて、自分的に働きやすいドライバー職で探しました。

倉庫作業メインは体力的に厳しいことを思い知ったので、これから長くやっていくことを考え、体力的に無理をしなくてよい職種でいこうと。

 

ドライバーといっても運送会社ではありません。

製品工場の輸送部門になります。

 

日勤のみなので、急に遠方輸送が入って夜間走行を強いられる様な状況もありません。

※何かしらのイレギュラーで、可能性は0%ではありませんけど(;^_^A

取引先(主に工場)に合わせた商品の横持輸送で、基本的には決まった時間での往復ルートの繰り返しの模様。

 

どっちも工場なので、急に始業が早まったりすることは極力無い環境だと思われ、前職の様に9時開始で募集してたので応募するも、2時間も出社が早まる時があって、それがほぼ毎日みたいなことは避けれるでしょうね。そこは遠くて片道一時間かかってたので、起きる時間が一時間早まる

残業は別に構わないのですが、早出は勘弁な私。

朝早いのは体力的に辛いので。

 

そこはいくつか事業所があって、私が応募した以外の事業所では、年間休日130日とかになってた。すごい。

 

採用されるといいな。