Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

ダメだったとしても

どもKENTEKOです。

 

今日は、就活二次面接日です。

少し前まで、不採用になったらどうしようとか無駄に色々考えていましたが、今は「別に不採用でもいいじゃん。そんときゃ縁が無かっただけだ。」と思うまでに消化しました(笑)

もうやるしかないですからね。

 

一体何に心が囚われていたのかと分析すると、やはりこれまでの短期離職の結果に対する負い目。

めちゃくちゃ不利な環境であることを理解していたのですが、

書類選考でも何度も弾かれ、ようやく得たチャンスって感じもあったので、モチベーションが変な方向に向かっていた感じ。

 

もう動き始めると、はい次!という気持ちで、どんどん進んでいくしかねーですわね。