Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

今日のデイトレもどき結果

どもKENTEKOです。

 

今日のデイトレもどき結果わぁ~

 

 

 

 

あべし

まぁ、かわいらしいマイナスですこと(;^ω^)

ウォッチしてた銘柄でも結構跳ねたのがありましたが、母の送迎により完全に乗り遅れまして(笑)

何もせぬままでいればよかったのに、ちょい寄りの気配をみせていた銘柄をつついたため、細かな損を積み上げてしまった結果。

これでも結構頑張っての結果なので、この程度の額で済んでよかったですわ。

ほんと軒並み下がっていったので困りました。

もう少し冷静に進めていければと思いますが、送迎が~(笑)