Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

朝一デイトレ結果

どもKENTEKOです。

 

無職といっても、何かしら稼ぐアクションはしておきたいという事で、朝一に母を高齢者レクリエイション施設へ送り、粗大ごみを集荷センターへ運んでいる途中でデイトレを(;^_^A

 

楽天証券のiSPEEDというアプリを使っているのですが、今朝は接続不具合発生とのことで堂々のX(旧Twitter)トレンド入り( ;∀;)

帰りの道中、全然繋がらなかったもんね。

朝一に買った株が値上がりしてて、想定売値になってたもんだがら、まぁ慌てた。

世間の皆さんも不具合の真っただ中だったので、売り浴びせもなく、家に着いてからブラウザ経由で楽天証券のHPから売却完了。

すごくのんびりしたデイトレになりました。

 

<本日の結果>

トレード結果

上出来。

いつも暇を持て余して、この後も儲けようとスケベ根性を出し色々やってしまって、せっかく出来た利益を無くしてしまうことが多いので、本日トレードはこれにて終了。

ほんと無意識に銘柄を探してたもんね。危ない危ない。

 

先月まで、日給11,000円で働いていた身としては上等でしょう。

約1時間でこの利益なんですから。

後の時間は、トレード以外なら何をやってもいいのです。

母の送迎は決定事項ですが(;'∀')

 

そういえば、昨日母が「パチンコ行きたい!1000円だけやりたい」と言ってきて、連れて行ったんだけど、二人とも1000円(合計2000円)を置いて帰るだけの行事だったので、その損も取り戻せた。改めて、二度とパチンコは行かないと思った。