Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

溜まってた雑誌を処分

どもKENTEKOです。

 

ずっと定期購読で購入していた『月刊モトチャンプ

かなり溜まったので、一気に処分することにしました。

いつごろからあるのかと年数を調べていましたら、2017年からありました。

 

今年途中で定期購読を終了したのですが、約6年分のモトチャンプがあったと。

72冊か。

ダンボール箱からあふれた号は机の下などに積んでる状況で、まぁ部屋の見栄えも汚くなるので、今色々廃棄している最中なので、自分の部屋も整理に入りました。

 

過去の号とかを読んでいると、あれ?この特集新しいのにもあった様な?という感覚に囚われます。

というか、カブ、モンキー、二種スクーターのローテーションという感じですね。

私が好きなGSX-R125とかは、マニアック過ぎて万人受けしないので、あまり特集されず。

 

雑誌が埋めていたスペースが空いて、床に放置気味のダンベル置き場が出来ました( ´艸`)

部屋に雑誌が溜まってしまう状況を考えると、電子書籍でもいいかなと感じる様になってきましたぞ。

でも、紙には紙の良さがあるので、あくまでも自分の場合ということですけど(;^_^A