Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

一回目の返済

どもKENTEKOです。

 

色々あったクレジットカード未払い問題。

2023年9月からの返済についての約束を取り付け、実際に入金されるか不安でしたが、1回目の返済は無事されました。

 

会社の事務処理として事務員へ定期対応指示が出されていて、毎月自動的に入金処理を進めるところまでされていればいいのですが、そんなことになっているかどうかを知る術もないので、残り9回の返済が無事される様に祈るしかありません。

 

まだ今年は終わっていないのですが、なんか色々ありすぎてですね。

変化が強制的に行われている感じ。

改めて多少の変化では動じないメンタルを得た気がします。