Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

結局支払うハメに

どもKENTEKOです。

 

売った会社のクレジットカード未払い問題。

結局、私が立て替える事になった。

結構な出費( ;∀;)

 

当たり前だけど返してもらうからね。絶対。

無計画な運転資金使用で払えないとか、共同経営者の時のバカ経営再びって感じでさ。

「あぁ、コイツも予算管理できないタイプか」と、なんか尊敬のまなざしで見てた分、ギャップが酷くてガッカリ感がすごいや。

最終的に離れてから一年で、また悪夢再びをやってんじゃないよって話。

 

なんかこっちばかりが忖度しちゃって、アホらしくなってきたので、さっさと弁護士に依頼して進めてもらおうか。

 

色々情報を見ていると、なんか弁護士が出してる情報で「借金は踏み倒せる」みたいなのを見たりすると、そういう結果もあるかもと戦々恐々。

 

 

自分の無知が招いた結果なんだとも思うのだが、運転資金で使った金はちゃんと返せよな!!