Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

自宅整理継続

どもKENTEKOです。

 

上の甥っ子に手伝ってもらい、家の裏にある物置を引っ張り出しました。

後日粗大ごみに出す予定。

 

こういった物置は、父があちこちに設置してて、今回幅が50cmくらいしかないスペースにどうやってもってきたんだ?と思う場所にあった最後のひとつになります。

家の壁にぶつけたりしない様、慎重に動かすのがとても大変だった。

 

移動前に物置の中に入っていた物を出したのですが、中にはすごい昔に使っていたテントなどのキャンプ道具が入っていました。

私がずっと探していたコンロもあった。

こういうツインバーナーのヤツ。今ネットショップで見ると、結構なお値段するのね。

使い勝手がいいからね。家で鍋やる時の火力も出るし。

車に入れておいたはずなんだけど、いつの間にかどこかに行ってしまってた。

これは捨てずに、いつか使うのでまた車にしまっておこう。

 

こういう目につかない場所に仕舞い込んでしまうと、日の目をみない扱いのアイテムになってしまうので、こういった場所へ設置することはおすすめできないですね。

そういった定石通りの結果になっていました。

 

無事搬出完了。

甥っ子にお駄賃の1000円を渡しました。

正味30分の労働で1000円なんで、割の良いお手伝いだったんじゃなかろうか。

甥っ子は「また何かあったら呼んでね」と、しっかり次に繋げる営業活動も行い帰っていった。

偉いぞっ!