Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

答え合わせをしてみよう

どもKENTEKOです。

 

世界は、すっかりEV路線緩和の方向に舵を切り始めましたね。

 

最近では、アメリカの大手レンタカー会社のハーツが所有するEVの3分の1(2万台)をガソリン車に買い替えをするとの報道があったし。

www.jetro.go.jp

 

私も日産のSAKURAが出た時に、購入を考えたりしていました。

www2.nissan.co.jp

試乗もせず、買い替える検討を止めましたね。

自宅に充電設備を作るのか、外で充電をするのかとか色々面倒事が多かったので。

 

そんなこんなで、少し前に色々あった論争を見直して、現状認識をしっかりしておきたいところです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

これからどうなるのか、過去と現在を見比べよう。