Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

オークション結果

どもKENTEKOです。

 

先日、自室のLEDシーリングライト用リモコンの不調で、(オークション)旧ヤフオクにてリモコン落札失敗に続き、不用意に二個もシーリングライトに入札してしまったのです。

 

まるで、何かに憑りつかれていたかの様に、何の迷いもなくね。

 

でも、時間が経つにつれ、「これ、二個とも落札できちゃったら正直困るんだけど」という心配と『送料落札者負担』という十字架もかなり気になってしまって。

 

一階の和室に付いていたものと入れ替え済で、リモコンの不具合による不便さは解消しちゃっており、すでに新しいものを欲していない環境になっていた。

落札は拒否できないので、なるようになるしかないなって諦めた。

 

☆彡

 

しかし、ヤフオクには魔物が存在するって感じで、キッチリ終了7時間前にどちらにも、別の落札者が登場した。

 

別の入札が入ったメールを見てガッツポーズですよヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ

一件目の入札を見て「あぁ、良かった。もう一個も入札あればいいのに」

二件目の入札を見て「ヤッター!!助かったー!!!」

 

無駄なお金を使うこともなく、仮に落札出来ちゃってもクローゼットの肥やしかリサイクルショップに持ち込んで赤字額を少し減らすことしかできなかったと思う。

ほんと、助かった~( ´艸`)

 

[rakuten:k999:10002532:detail]