Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

明日からいざ鹿児島へ

どもKENTEKOです。

 

輸送のスポット案件が入り、明日から鹿児島へ向かう事に。

取引先が遠いと大変ね(;^ω^)

 

鹿児島の取引先が間違ったものを愛知に送ったらしく、正しいものを月曜の朝一に引き取る為、前日に移動の予定だ。

 

わたくし人生初の鹿児島入りなんですが、到着は夜中になる予定なので特に観光的な事は一切期待できそうにない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

社長がアナログ人間なので、行先とかを一旦メールでスパッと送ってくれたらいいのだが、うちの郵便受けに書類を準備して入れておくとかワンテンポ遅いので、鹿児島のどこやねんが今日の夕方あたりまで続く予定。

 

ずっと高速で14~15時間だから、各所のサービスエリアで飲み食いするしか出来ない感じ。

翌日のスポットは昼からにしてもらおうかな( ´艸`)