Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

初動はスムーズに

どもKENTEKOです。

 

転職活動。

今応募しているところの書類選考は何とか無事通過が続いています。

次に面接や適性検査などに入っていく予定。

改めて自分の年齢を見るに、ほんとギリギリのタイミングだと感じます。

この時期を逃したら、選択肢は確実に狭まってしまうのだろうなって。

 

過去の転職における自分の『選別眼』の無さに落胆し、今の仕事に落ちた、否落ち着いた訳なんだけど、そこも居心地が悪くなって出ていくことになった訳だ。

父の性格を継いだ、いざという時の”せっかち”さが今回は出ない様に、慎重に進めていこうと胸に刻んだ。