Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

まずは確認ですな

どもKENTEKOです。

 

今の勤め先の社長は母の友人の喫茶仲間なんだが、少し前の喫茶中に「KENTEKOさん何か言ってない?」と探りを入れる質問があったのだとか。

母は面倒ごとは御免だと「何も聞いてない」と答えておいたと言ってた。

 

社会保険に未だ加入していないこと、それについては以前の約束事と違っていることなど、藪蛇案件多数で(;^_^A

とはいえ、後腐れなく変わるためには、一回ちゃんと聞かないといけませんわな。

そのうえで、辞めることをしっかりと伝える。

 

中途半端や突然の裏切りみたいな状況は避けるべきだ。