Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

生き残りを考えていく

どもKENTEKOです。

 

少し前にマイカーの買い替えなんて日記記事を書いたりしてましたが、冷静に考えてそんな金使ってる場合じゃありません。

増税に次ぐ増税を繰り返す末期症状の政府を見ていると、とても経済の向上など考えられませんので、移動手段としての軽自動車を別の軽自動車に買い替えるなんて、無駄もいいとこです。

 

走行するにはまったく問題ないんだから、”母のため”とか色々理由をつけたりしていますが、所詮は飽きたんでしょ?って話ですよ。

そういう感情に従うのは、一番お金を減らしてしまう行為ですね。反省

 

賃上げ祈願、外遊ばらまき、家族最優先といった総理のかじ取りでは、うまく行きようもないのは明白なので、今は耐える時期なんだと理解しておりまする。