Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

アドレス110を売る計画

どもKENTEKOです。

 

自動車保険の支払い来ましたね。

私は翌日くらいにサクッと支払ってきましたよ<(`^´)>

軽自動車と原付二台で、1万2000円でしたから余り痛くは感じませんでした。

普通車で2000ccクラス乗ってた時は、何も悪い事していないのに何故じゃぁー!!という気持ちはありました。

 

さてさて、お題目の『アドレス110を売る』という計画。

まず、アドレスV100は買い取ってもらえないという現実に直面しているのは、昨年の一括査定で判明しているので、動かなくなるまで乗り続ける事に決めたのであった。

(結構社外パーツも出てるから、直し続ければずっと乗れそうだけど・・・。)

世の中から2ストオイルが全滅したら無理なので、流石にその時は降りるか。

でも、世の中の有志の方が代用品を開発してくれたりして等々、妄想は広がるばかりである。

 

脱線したが、アドレス110はまだ市場価値があり値段がつく。

元が安いバイクなので高くは無いが0円ではない。

だったら売るしかねーでしょう、という意気込みで売ってしまおうかなって。

せっかく父と直したのですが、逆に直したからこそ買取価格が付いたのだと思えば、直して良かったと思うし、父との思い出も作れたわけで。

 

引き続き次なる愛車探しを続行中。