Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

仕事一ヵ月の壁クリアー

どもKENTEKOです。

 

本日で新しい仕事に就いてから、無事『一ヵ月の壁』を超えました!!(笑)

(^^)/

規則正しい生活最高ッ!!

 

詰先の方々も普通の企業の社員って感じで、なんだか落ち着いてる感じだし、下ネタ言わないし、発生する業務も変に慌てさせられない環境で、私は坦々とこなしていくだけ。気持ち的にすごく楽。

 

昨年末から続いた『勤務開始から一ヵ月退職』の連鎖をこれで断ち切る事ができたと思います。

どこか俺はこんなもんじゃない~グギギッ!!』みたいな感じがあったのを感じますが、そういう憑き物が落ちた気がします。