Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

一応心配なので抗原検査実施

どもKENTEKOです。

 

母が濃厚接触者でありながら感染せずの状況。

多少の心配もあり、父が抗原検査キットを購入したので今日やってみました。

状況としては、私も父もまだ咳が出る。

その状況でのウィルス飛沫の発生はどうなのかという事の確認ですね。

 

検査結果

結果は『陰性』でした。

抗原検査キットを結局いくつ買ったやら。

余った分は、妹家族にあげたので、今回のはまた新規で買ってて(;^ω^)

検査キット購入金額だけでもかなりの額を使った気がする。

しばらく妹家族のお買い物代行をやってたけど、こちらもかなりの額を使った気がする(笑)※請求はしませんよ(;^ω^)

こういうときが『いざ』という時だと思うので、みんな無事で済めば安いもんだと。

 

咳がまだでるけど、人にうつす可能性はほぼ無いというのは安心できる。

※近くにいる人は嫌がるだろうけどね・・・。