Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

今日退職の意向を伝える

どもKENTEKOです。

 

 

一応辞めた後の事も準備出来たので、場当たり的な『逃げ転職』ではなくなりますが、本日「退職の意向」を会社に伝える予定です。

 

超短期間での離職だし、会長直での面接だったりして、ちと古い考えかもしれないけど「申し訳ない」気持ちがあるのは確か。

 

しかし、体も拒否反応を示しているので、自分を守るための行動と覚悟をするしかない。

 

何もかもがこれからの会社なので仕方がないのだけど、可能性を感じつつそこに特に関われないのが歯がゆいところもある。

ま、今それを思っても仕方がないので、決めた結果を出す事に集中するですね。