Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

2022年NISA枠始まる

どもKENTEKOです。

 

 

本日分の取引から2022年のNISA枠が適用となり、手持ちの株もその反動か全体的に値上がり傾向でした。

しかし日経平均は-162.28と振るわず、明日はどうなりますかね。

 

そんなこんなで、無職になってからデイトレごっこで動きましたが、見事マイナス終了で(笑)

12月に入ってからの損切りが大きく影響しましたね。

ま、仕方がないです。

 

今後は、貴金属と投資信託に資金を入れながら、真面目に働こうと思います。

そろそろ、家にもお金を入れないといけませんからね。

コツコツやっていきますよ。