Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

久しぶりに恩師と会う約束を

どもKENTEKOです。

 

 

昨年、私が迂闊にもマルチ勧誘モドキな事をやってしまってから、向こうも警戒してか特に連絡を取り合う事が無かったのですが、以前息子さんを代表にした会社(自宅)の名刺を頂いていたので年賀状を出しておきました。

するとメールで連絡が来ました。

 

久しぶりに会う事になりました。

年賀状には就職した事、あと副業もやりたい旨を書いておきました。

でも、まずは目の前に来る新しい仕事を覚えるのが最優先ですけどね。

 

幸い残業もあまりないみたいなので、結構夕方以降で時間が取れる予定なので、隙間時間で出来る事業があるといいなって。

 

ま、最初からそんな思惑ギラギラで臨むといかんので、可能性があればの話。

売りたいばかりのマルチ営業じゃないんだから、また距離置かれてしまいますわ(笑)

 

数えれば20年以上の付き合いですわ。

今は、こんな縁を大切にしていきたい気持ちなのですよ。

人生は短いから。