Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

エンジェルナンバー666

どもKENTEKOです。

 

今日は、スクーターで少し街ブラをしていました。

ズボンが夏向きなので、ちと寒かったです(;^ω^)

 

その最中、前を走る車のナンバーで『66-66』『16-66』を見ました。

どちらも県外ナンバーだったので、ご近所でよく走っているというタイプでは無かったため、これは見せられてるんだろうなと少し感じていました。

そんなだったので、「今日のエンジェルナンバーは666かな?」と思いつつ、家に着いてメールチェックをすると

f:id:kenteko:20211116174810p:plain

666

 

そして思い出したのが、夜中の3時頃に起きてから眠れなかったので、スマホで見ていた動画が、『666』の真実の意味を解説している動画だったのを思い出し、引き寄せの法則により見る事になったのかもねと実感。

もうこれは666でしょって。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エンジェルナンバー666の意味

お金や物質的なことへの心配や不安に支配されていそう。

天使たちが心配しているようです。

物質的なものやことに意識が向きすぎると、心のバランスが崩れてしまいます。

そういった心配や不安を感じているようだったら、天使に相談してみて。

いつでもサポートが受けられるようにしておけば、必要な援助が受けられます。

 

スピリチュアルな気持ちを大事に

物質的思考があなたの心の多くを占めているみたいです。

スピリチュアルな気持ちを思い出して下さい。

物質面だけに囚われず、スピリチュアルなことも取り入れ、心のバランスを保つ様にして下さい。

あらゆる心配なことは天使たちが解決してくれることを信じて下さい。

ポジティブな気持ちで生活をするようにしましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ほほぅ(๑❛ꆚ❛๑)

結構ズバリじゃね?

確かに最近デイトレごっこで、いくらかのお金を動かす事を毎日やってて、そりゃお金の事ばかり意識してたか。

あと、少額だといっても結構疲れるのよね。

特に株価が下がった時とか(笑)

そういうメンタルの人はそもそもデイトレに向いていないと思うよ。

本人は分かっていないけど、そのストレスからか夜中に起きる事が多くなった。

 

これまでを振り返ると、お金お金と意識してやっていくのは、どうも上手く行かないみたい。

上手く行っていない起業なんて、結局お金の事ばかりになっちゃうもんだから、御破算になった訳でして。そこから解放された時の気持ち良さはと言ったら(笑)

投資もやってたけど、一回決めてあとは放置の長期目線投資だったから、毎日操作することなんてしなかったからねぇ。時々見て利益が出てたら利確する程度の投資。

 

やっぱそういうやり方というのは、自分には向いていないのかな。

こうして執拗に見せられるというのはそうなんだろう。

そろそろ働くかって気持ちにもなってたので、丁度よいタイミングなのかもしれない。

 

小金持ち目指して頑張ろう。