Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

引き継いだ方の悪材料を聞く

どもKENTEKOです。

 

前職社長から母に電話がありまして。

二人は友人なので色々と話しも膨らみ、その中に交代勤務となった方の話がありまして。

 

ザックリとだが『お金にルーズ』過ぎるのと、詰め先で再びのトラブルを発生させたらしく、そのことについて色々言っていたのだとか。

先方にも謝罪に行き、どうしてくれるんだ?的な出来事が

 

交代の際に、その方のことは慎重に進めたいと社長から聞いていたので、三か月ごとの契約更新であることは聞かされていた。

来月がその三か月になるんだとかで、私に「改めてどうだ?」との打診があったと。

 

私もちょうど収入が切れるタイミングでもあるので、迷っているところなのである。