Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

こんなの見たら「おやおやおや?」ってなるわな

どもKENTEKOです。

 

第七派、みなさんこのウェーブ感じてますかっ!?

OH!YES!!

今度は何兆円が闇の中に届くんでしょうかねww

 

さてさて、少し気になったので天下のNHKさんが出してる情報があったので共有。

www3.nhk.or.jp

中国の摂取回数累計はすごいですね。

でも度重なるロックダウンが恒例行事化。これでは一体何やってるのかわかりませんね。

人口が多いので、体内生成される変異種も多そうなので、色々と追い付かないんじゃないかと思ったり。すべて憶測ですけど。

 

私は専門家でもないので科学的な事などはわかりませんが、接種回数や件数と発症率は関係ないどころか、逆に増えちゃってるんじゃないのかこれは?というのが素朴な疑問だったりします。

こうであると言い出す訳では無いのですが、天下のNHKが出しているデータを見ていると、あれれ?ってなりますわ。

 

「専門家でないなら黙っとけ!」と言われるかもしれませんが、出てきたものを見て考える事は自由なのでかんがえさせていただくと、ちょっとおかしいっすよね。

自分も人体実験的に二回の摂取は行い、体調不良の期間が続きましたし、その蓄積からかメンタル疾患にも初めてなりましたので、色々と考える訳です。

考える事は自由です。また考えた結果を他人に強制する事もございません。

あくまでも自己責任に基づいたうえでの情報共有でしかございません。

健康であればいいのです。

 

[rakuten:naranokoto:10000207:detail]