Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

オーバーロード アニメ第四期放送決定について

どもKENTEKOです。

 

私を転生モノの面白さに引きずり込んだ作品であるオーバーロード

その第四期アニメ放送が今年開始という事でワクワクしております。

私はアニメ派なので、原作小説やコミックは読んでいません。

ここまで嵌まると、小説を読んでいても、そのキャラの声で再生されるくらいの洗脳は受けておりますが、アニメから入って小説を買ったのは『十二国記』くらいでして。

 

 

私は深夜アニメで見始めるものがあるのは、大体2話から見る機会が多い。

1話はアマゾンプライムやユーチューブの公式チャンネルで見る事に。

次期アニメのチェックもしていないので高頻度でそうなります。

 

今回は何かの時に偶然オーバーロード第四期の告知を見たので知る事になりまして、

アニメ放送決定という告知があって、それから具体的な放送日程を調べておりましたが、告知初期はほぼ情報がありません。

実際にいつから放送開始なのかが、サイトにも載っていませんのです(2022.3.7時点)

overlord-anime.com

 

常々チェックしている訳ではないから、これは1話を見逃す確率が高そう(;^ω^)

時々意識しながら情報が目に入る事を祈るまでです。