Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

どことなく似てるなぁって思ってたら

どもKENTEKOです。

 

良く見るYouTubeチャンネルに出てくるまったくの別人同士なんですが、どことなく似てるなぁって思ってたら、その意思を感じ取ったかの様にぶっこんできたのでビックリしました。

 

f:id:kenteko:20211209222820p:plain

似てる

まるでビフォーアフターみたいな感じ。

 

上は、俺的ゲーム速報のJINさん。

下は、ゼロシステムズの田中さん。

まぁ髪型とマスクした時の目とかが似てるってだけなんですけどね。

同じ様な角度で同じ様な位置でその場所に配置するか~?って本気で思いました(笑)

 

そんだけです(笑)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

投資と不動産のチャンネルです。