Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

夢でマグロを釣る

どもKENTEKOです。

 

今朝は結構な雨模様です。

今日から上の甥っ子が自転車で高校への通学開始。

LINEで安全運転を促し、OKとのスタンプが来てました。

甥っ子はかなりの雨男っすなぁ~。

式典関係は高確率で雨と母が言っておりました。

 

私も面接日は雨が多いです。

雨は、禊や清めの意味もあるので、素直な気持ちで面接に臨みたいと思いますですよ。

 

 

今朝方見た夢ですが、海の堤防で釣りをしていました。

ルアーで釣っていたので、餌が無くなる心配も無く何度も海に投げ込んでました。

しばらくすると、水面に明らかにルアーを追ってくる銀色の魚影が見えて、ルアーの速度を緩めて食いつくのを待ってましたら見事食いつき、銀色の大きなマグロを釣り上げることに成功。「デカイな、これマグロだよね?」とか言ってる時に目を覚ましました。

 

夢占いで早速調べてみると、マグロを釣り上げる夢の概要は、

・金運の高まり

・大きな達成感を得られる可能性

・望んだ成果を得られる

といったものらしく、全体的に『運気が高まっている』とのこと。

いいじゃない(笑)

潜在意識が「大丈夫」と背中を押してくれているのかもしれませんね。