Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

古着在庫を身内処分(笑)

どもKENTEKOです。

 

以前、仕事場にしていた一階の和室を父の退院後の生活スペースにする為、片付けをしています。

 

その和室には、妹へ出品依頼していた古着在庫がそのままあり、今は妹も勤めに出ている関係で出品していない物になるので処分を進める事にしました。

 

一部買取店で売れそうなものと身内で必要なもの、捨てるものとして分別。

身内売りは1着100円で(笑)

私が出したこれまでのサンクコストは無視して、身内が笑顔になればそれでいい。

 

また気が向いたら古着販売も再開するかもしれないが、売る物を古着にするのかどうかは要検討だと思っている。

 

人生尽きるまで、色々やってみたいわな。