Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

まぁ、そんなもん

どもKENTEKOです。

 

金運に関する内容をブログに書くと、その直後に資産が減る状況に見舞われる現象あるある。

今回私にも訪れました(笑)

 

幸い大幅な減額にはならずに済みましたが、米国経済の失速が顕著ですね。

少し前から、その手の情報が見られる様になったので、その時に何かしらの手を打ってうけばと、後の祭り(;^_^A

こんな事もありますわいなと決して狼狽売りをしない胆力は身についているので、結果だけを見て「あ~あ」と思う程度で済んでいます。

 

この先どうなるのか気にはなりますが、一個人のちっぽけな資金でどうなる訳でもないので、見守るだけで。

短期の動きに心を惑わされない、長期保有組の鉄則ですね。