Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

その金運アップ法って効果あんの?

どもKENTEKOです。

 

少し前に知った金運アップ法。

家にあるものだけで完結できるので、物は試しとやってみました。

 

<必要なもの>

・ハンガー

・白のワイシャツ

・赤色のペン

・千円札

 

ハンガーに白いワイシャツをかけ、胸ポケットに赤色のペンと千円札を入れて、北側に向く様にかけておく。

これだけ。

 

当初、間に合わせの為、完全に白とは言えないワイシャツでやっていたので、何も動きが無かったが、週末に完全な白色のワイシャツに切り替える事が出来たので、それから様子見。

 

◆何かあったか

その効果なのかどうかは分かりませんが、金銭的な動きはありました。

 

・昨年の税金還付金が戻ってきた。

昨年度は収入が約60万円しかなかった。毎回所得税が引かれていたのですが、それが年末調整により戻ってきました。約3万円

 

・思い付きで買った株が高騰

買った株

この株は、21日の夜に購入指示をセットし2月22日に購入できました。

貸株金利が7%と高かったので選んだだけ。完全な思い付き。

これが連日高騰しまして。

余り欲張っても、と思い売っぱらいました。

 

こんな感じで、短期間で「動きがあった!?」と言える結果になりました。

あくまでも偶然と思われますが、何かしら動いてみて結果らしき事が起こると、「おぉ!?これは!!?」ってなるので、のめり込んでしまう気持ちも分かりますね。

お遊び適度の気持ちでやるのがいいでしょう。

 

追えば逃げるのがお金。

迎え入れる気持ちで望めば、向こうからやってくるのかも。

 

以上、実現性の乏しい物価高対策でした(笑)